イヌバーシティ嘘、怪しい?口コミでわかる!効果が実感できる人とできない人の違いとは?評価・評判を徹底調査

イヌバーシティって、犬のしつけに良いって聞くけど、本当なのかな?実際はどうなんだろう?

  • イヌバーシティは口コミってどうなの?
  • イヌバーシティの評判、評価は本当かな
  • イヌバーシティは効果はどうなんだろう
  • イヌバーシティの値段は?買う価値あるの?
  • イヌバーシティなんか怪しい、嘘じゃないの?どうせステマでしょ?

そんな疑問に答えるべき、イヌバーシティについて調べてみました。

イヌバーシティの概要

飼い主の中には、愛犬がトイレの失敗や無駄吠え、散歩での問題行動に悩んでいる方も多いでしょう。


しかし、しつけ教室に通うことは高額なため、諦めてしまうこともあります。
また、最近では、外出自体が難しい場合もあり、困っている飼い主も多いかもしれません。

そんな中、犬のしつけ業界で話題を集めているのが、イヌバーシティです。
イヌバーシティは、オンラインで受講できる犬のしつけ教室で、自宅にいながら簡単に犬のしつけが学べるという魅力があります。

このイヌバーシティは、飼い主が抱える悩みや問題行動に応じて、適切なカリキュラムを提供してくれるのが特徴的です。また、講師は犬のしつけに長けたプロのトレーナーが担当しており、犬種や年齢を問わず、どのような犬にも対応可能です。

さらに、イヌバーシティは、低価格で受講できるのも魅力の一つです。外出自粛期間中にも対応しており、自宅で受講が可能なため、忙しい飼い主でも簡単に学ぶことができます。

イヌバーシティを利用することで、飼い主と愛犬の関係がより深まり、快適な共生ができるようになるかもしれません。

イヌバーシティの口コミ

初めは犬の噛みつきに悩み、「犬育児ノイローゼ」になっていたけど、しほ先生のしつけ術を実践してからは家族全員が責任を感じ、毎日が楽しくなった。愛犬のゴン太も問題行動が改善され、他の犬ともコミュニケーションがとれるようになった。しほ先生に出会って、ただかわいがるだけでなく、しつけの大切さを理解した。今後はゴン太と一緒に旅行や食事など、家族でたくさん遊びたい。

複数の犬を飼うことで悩みも出てきましたが、しほ先生のしつけを受けることで乗り越えることができました。以前は神経質な陸も、しつけを始めることで穏やかになり、楽しそうな表情を見せるようになりました。また、犬を人間と同じように考えていた私たちも、しほ先生の教えで犬目線を意識するようになりました。これからも犬との関わり方を見直し、犬たちがより快適な生活を送れるようにしつけていきたいと思います。

愛犬のチョコは、その大きさに反して心優しい性格で、人懐っこくて元気いっぱいです。しかし、散歩の時やお客さんが来た時に、他の人に迷惑をかけたり、いたずらをしたりすることがありました。私たちは、この問題を解決するために、しほ先生のしつけ術を実践することにしました。

「NO」という言葉をしっかりと理解するように、チョコに訓練を施しました。チョコは力強い体格を持っていますが、言葉を理解しているようで、「NO」という言葉を聞くと、いたずらをやめることができます。このため、一緒に過ごす時間がとても楽しく、ストレスが減りました。人間の言葉を理解しているように感じます。

初めは、犬中心、犬主導の生活を送っていましたが、しほ先生の指導術を聞いてからは、自分の生活に合わせてチョコの生活を調整するように心がけるようになりました。これにより、私たちは振り回されるようなことが無くなり、より良い関係を築くことができました。

今後は、チョコと一緒にカフェでランチを楽しんだり、旅行に出かけたり、公園で自由に遊びまわったり、一緒に過ごす時間を大切にしていきたいと思います。チョコが「こい」という命令にすぐに応えてくれるので、彼女との時間は本当に楽しいものです。しほ先生の指導のおかげで、私たちはチョコとの時間をより良く過ごすことができるようになりました。

Twitter


いろいろ探したのですが、あまり悪い評判の書き込みは、見当たりませんでした。
とはいえ効果は人によって違うだと思いますが
なぜイヌバーシティが評判のいいのかリサーチしました。

実際イヌバーシティでどんなことを学べることができるの?そのあたりを教えてください

イヌバーシティの特徴

イヌバーシティは、DVD形式ではなく、会員サイトにログインして視聴できるため、パソコンだけでなくスマホやタブレットでも愛犬のしつけができます。これにより、飼い主さんが忙しいときでも手軽にトレーニングを行えます。

また、イヌバーシティでは、体罰を一切行わず、ワンちゃんに痛みを与えることがありません。それにより、愛犬との信頼関係を損なうことなく、楽しく効果的なしつけができます。

さらに、愛犬との絆が深まるため、しつけを続けることでより強い絆を築くことができます。イヌバーシティでは、飼い主さんとのコミュニケーションを大切にしながら、犬たちにストレスを与えず、優しく丁寧なトレーニングを提供しています。

個々の犬の性格や生活環境に合わせたトレーニングを行うこともイヌバーシティの特徴の一つです。問題行動の改善に向けて、オーナーさんと共に犬の特性を理解し、適切なトレーニング方法を提案してくれます。これにより、犬と飼い主さんがより良い関係を築くことができます。

イヌバーシティは体罰をしないため安心できる。犬のことを理解することで飼い主も変われるし、動画で学べるからいつでもどこでも学べる。

イヌバーシティではどんなことが学べるの?

体罰ないので愛犬との絆を深めながら実践できる

「Inuversity ~いぬ大学~」では、体罰を一切行わず、飼い主と愛犬の絆を深めながら実践できるトレーニング方法が紹介されています。

ネガティブな要素の強い体罰式のしつけでは、犬と飼い主の関係が「飼い主に服従」という仕組みに近くなり、飼い主にもつらいものです。 一方、「Inuversity ~いぬ大学~」では、愛犬が「嬉しい!」と思ってくれる、前向きな指導方法が用いられます。 飼い主が指示を出すことで、愛犬によりよい行動を促す方法を教えます。 トレーニング中には、犬に安心感を与えるような動作がありますが、体罰や怒鳴るといった行為は一切なく、飼い主と愛犬の絆が深まることが期待できます。 そのため、飼い主さんは安心してトレーニングを実践できます。

飼い主も変わることができる!

「Inuversity ~いぬ大学~」は、一般的な犬のしつけ教材とは異なります。
このトレーニングプログラムでは、飼い主であるあなたが主役であり、愛犬との絆を深めるための方法が紹介されています。
体罰を用いることなく、愛犬が嬉しいと思えるような前向きな指導方法が用いられます。
そして、あなたが理想的な飼い主になるための方法がたくさん収録されています。
愛犬を守るために、まずはあなた自身が変わり、愛犬にたくさんの安心感と愛情を与えることが大切です。

多種多様な犬種が登場し、問題行動が改善していく様子が完全に見える!

私はペットホテルやしつけ施設を経営していますが、毎日数多くのワンコたちと接しています。年齢や犬種に関わらず、問題行動を抱えた子たちが少なくありません。そのため、「Inuversity ~いぬ大学~」では、実際に問題行動を持つワンコたちが出演しています。彼らがどのように成長していくかを見ることで、良い子になるための方法を学ぶことができます。多くの人々が犬種や年齢によって問題行動が起こると思い込んでいるかもしれませんが、実際には環境やトレーニングの影響を受けることが多いです。このプログラムでは、問題行動を持つワンコたちの成長過程が丸ごと見られるため、彼らがどのように改善していくのか、トレーニング方法がどのように実践されているかを学ぶことができます。ワンコのトレーニングに熱心な飼い主さんであれば、自分の愛犬が問題行動を起こさないように、また他のワンコたちが良い習慣を身に付けるためにも、このプログラムを見ることをお勧めします。

イヌバーシティの口コミまとめ

ネット上での口コミを調べたところ、「Inuversity ~いぬ大学~」に対する高い評価が多数見られました。飼い主たちは、犬の問題行動が改善され、言うことを聞くようになったと報告しています。

具体的には、引っ張り癖や吠え癖、トイレトレーニングの問題などが解消されたという報告が多く寄せられています。さらに、「Inuversity ~いぬ大学~」は、初心者でも簡単に使えるという利点もあり、必要なしつけグッズが全て揃っているという点でも好評です。

また、犬にストレスをかけずにしつけができるという点も、多くの飼い主から称賛されています。飼い主自身が成長し、犬との絆を深めることができるプログラムであるとも言えます。

以上のように、「Inuversity ~いぬ大学~」は、飼い主たちが悩む問題行動の改善に効果があるという評価が高く、初心者でも使いやすいという利点があることが分かります。また、犬にストレスをかけずにしつけができるという点も大きな魅力と言えます。